GARBA&母の日 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



前回の記事の後、
理紗と亜矢香とバイバイして
ひろりん家へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも家族で出迎えてくれて嬉しい♡

優しいママにおもしろいパパ、
今は家にいないけどクールなお兄ちゃん
そして大好きなひろり(*^o^*)♪

林家ほんとに素敵過ぎるの!

ひろりママの美味しいご飯頂いて
夜中までひろりと語った★


次の日はひろりの運転で
水上までドライブ( *`ω´)

地元では有名なGARBAって
Cafeに行ったよ~♪

photo:02



天気良くて最高だった!!

photo:01



群馬戻ってきて日もたってなかったから
自然にいちいち感動してた( ; ; )


ランチに食べたオムライス♡

photo:03



GARBAはバームクーヘンが有名なんだけど
もうこれがほんと美味しくて
びっっっっくりした(°_°)!

photo:04



今まで食べたことある
バームクーヘンと全然違う!!

ひろりもうちも気に入って
2人ともお店で購入( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ高いやつは美味しいのね。笑

そしてGARBAの隣にあるワイン専門店で
母の日用のワイン2本購入★


お腹いっぱいになった後は川へ♪

photo:05



ラフティングしてて
気持ち良さそうだった~!

photo:06



夏は川に飛び込みたくなるねo(^▽^)o


ドライブして地元のスーパー行って
ひろりと2人で母の日Dinnerの買い出し!

夕方前にバイバイ(;_;)

そう言えばひろりが京都行った時
お守り買ってきてくれたの(>_<)

photo:09



めっちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡

無事に日本に帰ってきます!
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♡


家に帰って母の日Dinnerの準備♪♪

サラダ、ムニエル、ほうれんそうのスープ
カプレーゼ、パスタ作った★

photo:07



プレゼントしたワインも(*^^*)

デザートは、
GARBAで買ったバームクーヘン使って
Cafeで食べたの真似して作った!

photo:08



手作りのアイスクリームと
これも母の日にプレゼントした
お湯を注ぐとお花が咲く紅茶と♪

喜んでくれて良かった(o^^o)

えっちゃんいつもありがとう♡

自慢のお母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても素敵な1日でした!







iPhoneからの投稿