嬉しい出来事 | ゆるっと、ふわっと、どんな貴方も○にできるんです。私が私の一番の応援団キミのブログ
外を散歩していると汗ばむ季節になりました。
今日はまとまった雨が朝から降ってます。


濡れるのは好きじゃあないけど…
雨の匂いや雨音をぼーっと聞いているのが好きな私です。

またまた久々のブログですが
色んな事に挑戦して整理がついていかない…
欲張ってまとめが追いつかないけれど
楽しくてしょうがないです爆笑


自分の中でアンテナがピコッとたったものを取り敢えず体験してみる。


新しい発見
新しいものの見方
自分の中に湧き上がる感情…
全て愛おしく感じます。


今日は久しぶりにカウンセリングしてきました。


SNSで宣伝もしてないし
こんな事やってるよ〜も言ってない
ただ人づてにご縁が出来た方とお話する。


心屋が好き
お喋りが好き

自分のライフスタイルに合わせて

付かず離れず
私には、この距離間が心地いいニコニコ


カウンセリングのクライアントさんから
今日、私に会えて話が出来て良かったラブラブって言ってもらえたよ〜。


至福の言葉をいただきました。
あ〜
染みるな〜
嬉しいな〜


私の大切な生活の一部です。