朗読会のお礼 | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

告知しておりましたとおり、
11月15日(日)
春の窓文庫にて
ソ.ラージュの朗読会が行われました!



{6A9B88C6-C4EE-4B9B-BB60-B565F7D859BC:01}


お越し下さった皆様、
天気も怪しい中、
駅からも遠くて車も停められないこのような場所に、遠方から本当にようこそ来ていただいたなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

その分、普段と違うゆったりとした空間で、素敵な朗読を聴いていただきたいと、準備をしてきました。



正直、終わった瞬間から、山のように反省点が出ましたが(笑)
それもすべて、次回につなげていきたいと思います。
ソ.ラージュとしての「最初」を見届けてくださった皆様、本当にありがとうございました。



{3EA10BB9-CBAC-4631-AD8E-1D027A98AC7D:01}
今回はこんな感じで照明もつけて舞台っぽくしてみました。

途中でカフェタイムもはさんで、
なごやかに。



{620751D7-B95C-4D1C-A193-961F8286BD5E:01}

こちらの素晴らしいお花は、
わたしの母のご友人で生け花の先生S様による監修。
母と一緒に生けてくださいました。

華やかな場になりました。
お世話になりましたー!




そして、
ソ.ラージュとして一緒に企画から考え、朗読をしてくださったじんがさん、
本当にありがとうございます(*^^*)


ひとりで頑張るより、
ふたりの方がどれだけ楽で、どれだけ自分にできないことができるのか、
とても感じました。

これからもよろしくお願いします♪

とりあえずはおつかれさまでした!


まずはお礼まで。


ではでは。