春の窓文庫Facebookページとお知らせ | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

{B8686C7D-3F07-448F-9A92-30D9BDAA3D1B}

春分の日もすぎて、
陽射しは春のあたたかさですね。

風はまだすこし冷たいですが。


当初予定していたオープン日もあっという間にすぎ、、
これなら5月もたぶんあっという間…!


わたしがぼんやりしている間に
夫は黙々と棚を取り付けたり、以前作ったところに手を加えたり。
休む暇なくやってくれてます。
性分ですね。。





わたしもやるぞ!と思いまして、
春の窓文庫のFacebookページを作りました!

https://www.facebook.com/harumado33/

今後、春の窓文庫の情報はこちらに書いていきたいと思います。
ぜひぜひ、「いいね!」をお願いします(〃∇〃)



それに伴いまして、
こちらのブログは休止とさせていただこうと思います。


もともと時色の活動報告から始まったこのブログ。
時色卒業後、せっかくできたみなさまとの縁をつないでおきたくて、
自分の居場所がきちんと決まるまではと、ここでご報告を続けてきましたが、
最近はめっきり更新が少なくなっていましたねあせる

どうでもいいわたしの日常のことなど載せたりしていました(^▽^;)


これからは
心機一転、新しく始まる春の窓文庫を盛り上げるため、
FacebookやHPにもっともっと力を注いでいきたいと思います(ノ´▽`)ノ


これまでこのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました☆
今後はTwitter(@harunonado)、Facebookページ春の窓文庫HPにて、よろしくお願いいたします!!



それではまた♪