オープンの予定について(変更) | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

こんにちは♪ 
まだまだ風は冷たいものの、春の陽射しが差し込む季節になりましたね。
みなさまお元気でしょうか?

わたしは1ヶ月もブログを放置してしまいました…。
申し訳ありません。。(:_;)


寒さとともに、心まで引きこもってしまいがちでしたが、、
待ちに待った春が来るし、また動き出していかなきゃなぁと思います☆ 
よろしくお願いします!!




今日はじんさんと打ち合わせランチ音譜
{3C06B0ED-639F-4B33-9B30-DFE025410260:01}

人気のパン食べ放題のお店でいっぱい食べてきました 
 
美味しかったー!


ノンストップでたくさんお話聞いていただきました。
本当にありがとうございました♪


さてさて、春になりますし、
春の窓文庫いよいよオープンの季節ですが、、
もう少々、お待ちくださいヽ(;´Д`)ノ


一応、予定では3月20日の春分の日と思っていたのですが、
いろいろと構想を練っているうちに、
夢がどんどん大きく広がってきまして(笑)
3月ちょっと間に合わないかなと。。


店内を改めてプチ改装をすることになりまして、
それが終わってから、晴れてオープンという形にしたいと思ってます!


目標は5月オープンへ変更!
それまでにたくさん準備をしておきます(≧▽≦)


具体的には、
小さなお子さまが一緒でも安心していただけるよう、キッズスペースと絵本だなを設ける予定です♪

みなさんが笑顔で過ごしていただける文庫になるように、
がんばりますね☆



予定が延び延びで本当に申し訳ありません~(^▽^;)
よろしくお願いいたします♪


それではまた☆