赤ちゃんが寝ない時!よく泣く時って!? | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

すごくお久しぶりのブログです音譜

2月に第二子、女の子おねがいキラキラを出産し、

もうすぐ3ヶ月で、

私の体調も少しずつ良くなってきました!!

現在、2人目の子育て真っ只中で、2人の育児をしていて感じたことを書いていきますウインク

赤ちゃんが、全然寝ない時!!

お腹もいっぱいで、オムツも綺麗だし、ゲップも出ていて、体温調節も完璧で、何も申し分ないのに…
ギャン泣きするとき!!

ってありますよね!?

なんで寝てくれないの!?
なんで泣き止んでくれないの!?
こっちが泣きたくなるえーん

と一度でも思ったことがある人も多いのではないでしょうかえーん

私も、そう思ったことがありますショボーン

けれども、そう思った時に限って、ヒートアップするんですよねガーン

なんで!?!?!?なんで!?!?!?


〔以前にも書いたこんな記事
という記事も、書いたこともありましたが…〕

私が思うに、

赤ちゃんが泣きやまない時!!
寝てくれない時!!は、

⚪️ママやパパが、赤ちゃん以外のことについて、考え事をしているときおーっ!
(ママやパパが自分本位の考えをしてしまっているとき)

⚪️旦那さんと言い合いになった(ケンカをした)ときショック
どちらかの不満が溜まっているときぼけー

⚪️ママが疲れているとき、パパが疲れているときえー?


なんじゃないかなぁと思いますぐすん

赤ちゃんも

⚫️自分のことをしっかり見て、想ってほしいんですね照れラブラブ

⚫️パパとママには仲良くラブラブいてもらいたいんですね照れ

それから
⚫️ママやパパの体調を気遣ってくれているんですね照れラブラブ


こういったことで、
抱いてもらったときの抱き心地が変わってくるんだと感じます!!
おっぱいの質が変わってくるんだと思います!!
抱いている大人が副交感神経が優位になっていないと、赤ちゃんも落ち着かないんだと思います!!
(スピリチュアル的に、波動を感じ取っているのかも…)

赤ちゃんが泣きやまなくて困っているとき!
赤ちゃんが寝てくれなくて困っているとき!

一度、冷静になって赤ちゃんと向き合って見てみてくださいおねがいキラキラ

赤ちゃんがきっと、
何かサインを教えてくれていると思いますウインク星

キラキラ子育て中のママが周りにいる方にもお願いですキラキラ

ママが冷静になり、赤ちゃんと向き合える環境を整えてあげてくださいおねがいドキドキ

そうしたら、
ニコニコのママおとめ座とニコニコの赤ちゃんふたご座の姿がきっとハート
見られると思いますよっお願いピンクハートラブラブラブラブ