貴重なお話でした^ ^ | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

当店では、限定サービスで行っている事がありますビックリマーク



近くに大きな整形外科病院があるのですが、



カットがしたくても入院中でお店に行くのが困難な方を対象に送迎サービスを行っておりますDASH!

{88594A49-51CC-49F7-B573-1B47B855B1DA:01}






そんな中、サービスをご利用になられましてご来店のお客様で貴重なお話しを聞かせてくれた方が来客されました目



その方は、自宅にて転倒してしまい腰を強打して入院中との事で、



足も少し不自由で歩くのが困難な方でした。




聞くと、足は戦時中に負傷したとの事、、



当時、16歳だったそうです。



満州に配属されていたらしく、その時に負傷した事を教えてくれました。



その後、満州で終戦を迎えて、、



その後、シベリアに行かれたとの事でした。



戦時中の、ありのままの経験をお聞かせ頂きました。



戦後70年が経ちました。



そんな中で、当時の体験をなさった方は年々減少しています。




施術中、貴重なお話しを聞かせてくれました。



改めて、戦争は決して起こしてはいけないという事を思いました。




そして、平和な時代に生まれてきた事の有り難みを再確認いたしました。




戦争で得られる事よりも、失う事の方が多いという事もお話しになられました。




貴重なお話しを聞かせて頂き、改めて人との繋がりの大切さを頂きましたm(._.)m





☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン