髪が洗えない苦痛… | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

先日ご来店くださったお客様のお話しです。



このお客様…


一ヶ月前くらいに腰の神経の病気で整形外科に入院中の事。




女性なんですが、やっとシャワーは浴びて良いとの許可を頂いたのは良かったものの…



シャワー室を使用できるのは週に3回だけでしかも、凄く混むらしいのです…(/´△`\)






そんな中、当店を発見してくれたらしく。





ましてや年頃の女性で、シャンプーを出来ない苦痛…



本当に辛いと思いますよ…(/´△`\)



で、先日ご予約を頂きました。









当店から某病院までは車で2分くらいの距離です。(徒歩で7分くらい)





ご予約を頂いてから気づきました…





「もしかして…整形外科に入院中って事は足とか怪我をしていて歩くのも大変な状態なのではないか……」





「当店から車で2分くらいなんだからお迎えに行けば良かったじゃないか…」




「もし足が不自由だったら、たった7分の距離もすごく長い距離に感じるであろう。。。」








後悔しか残りませんでした…






ご予約の時間まで基が基じゃない感じでした…





連絡先も分からない…






そんな中、お客様がご来店してくれました。





「どうも、すみませんでした。。来るの大変じゃなかったですか?」





お客様「だいじょぶですよ。腰が痛くて、初めての外出だったので不安でしたけど~」





「そ~ですか、気が利かなくてすみませんでした。。」





お客様「だいじょぶですよ~!」




「帰りは送って行きますから…!!」




お客様「だいじょぶですよ~、不安だったので母を呼んであるんで~!」




そんなやり取りの中で感じました。。。。。



まだ、某病院に話しもしてないので何ともまだ詳細は書けませんが…




シャンプーをしたくても出来ないで困ってる方がいる。



某病院まで車で2分。



当店はシャンプーにこだわっている。






……………なんとかしてあげたい。。









【重要】
定休日についてはコチラをクリック











当店の詳しい情報はコチラをクリック!!


お得なポイントカードの詳しい情報はコチラをクリック!!



あおいはなのウィークサービスはコチラをクリック



当店のスパメニューの詳しい情報は下記をクリックしてみてください!!


お得なヘッドスパコースの詳しい情報はコチラをクリック!!



お手軽クイックスパメニューはコチラをクリック!!



タイムレスフェイシャルエステはコチラをクリック!!



女性限定ヘッドスパメニューはコチラをクリック!!



ヘッドスパってな~に!?について詳しくはコチラ!!



ヘッドスパやエステでも使用、販売してる当店のシャンプーもよろしくお願いします(クリックすると詳しい詳細が見れます!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓

ストレスフリーシャンプー!?
エステシモヘッドスパシャンプー リラクシング


若返りシャンプー!?
エステシモヘッドスパシャンプー タイムレス

さっぱりシャンプー!?
エステシモヘッドスパシャンプー ブリーズ

しっとりシャンプー!?
エステシモヘッドスパシャンプー イミュン

天然育毛シャンプー!?
アミノスパA+3シャンプー


当店でお客様に合わせて使用、販売してるシャンプーもよろしくお願いします↓↓↓

当店使用のアミノ酸系シャンプー
ピュアファクターシャンプー

当店使用の酸性石けん系シャンプー
イオクレンジングクリアメントシャンプー



当店で使用、販売してるトリートメントもよろしくお願いします↓↓↓↓

オーガニックシリコンフリートリートメント
ケアテクトOGトリートメント



素人でも解るシャンプーの事 ①
素人でも解るシャンプーの事 ②

素人でも解るシャンプーの事 ③

素人でも解るシャンプーの事 ④




毎日のケアに当店の分身たち を是非ご利用くださいませ!!




hair dressing salon aoihana


仙台市若林区伊在字東通50-1

TEL 022ー354ー0215

営業時間 10時~20時

定休日 毎週月曜日

(予約優先店)



あおいはなホームページはコチラ


あおいはなFacebookはコチラ(いいねでお得な情報をゲット!!)


パソコンからの予約はコチラ


携帯、スマートフォンからの予約はコチラ


当店の詳しい道案内はコチラ


「あおいはな」店長の自己紹介はコチラ!!




たくさんのご来店をお待ちしております!!