NAZERU〜ナゼル〜とは!? | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

【理容師の出来ること①】


【理容師の出来ること③】



前回まで【理容師が出来ること】について記事にしていきました(^_-)☆




上記の記事内でも書いてますが、剃刀で体毛を剃るのを業としては行えるのは、、



理容師と医師だけ!!




でもって、理容師が剃刀で毛を剃ると言う発想の技術を【除去する】に変えたのが、




【NAZERU~ナゼル~】



なんです音譜音譜音譜



この「剃る」から「除去する」の発想の違いって凄く進化的なんですよ!!




【剃る】

●無駄な毛を剃る。

●容姿を整える。




【除去する】

●肌の古い角質を除去する。

●汚れを除去する。



こんな感じに変わってくるんですニコニコ



何かを足すプラスのケアじゃない、引くマイナスのケアひらめき電球



【ナゼルの効果】

↓左手がナゼルハンドケア済み!

{046A770A-1C6A-4C0F-B88D-541DCFF6F9F4:01}




【除去するケア】

{23C6B371-5970-44D0-8A60-5E94B8E77050:01}



ナゼルは皮脂の角質除去、お顔剃り、お顔の美容、身体の美容、ボディーケア美容、ハンドケア美容、フットケア美容が出来ますキラキラ



【角質も汚れも皮脂もひと撫(な)ぜる。】



{98CDA20F-A02D-45C4-8D28-CF2FCB8EC843:01}



{23DE51A0-F7F8-423E-80F8-E64B4224BEC8:01}







★地上波で取り上げて頂きましたダウンダウン






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆LINE@始めました!ご登録でお得なサービスをゲットダウンダウン