ひとりでできる・・・? もん | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今朝の記事で、一鳥で頑張るあおいセキセイインコ青のことを書きましたが・・

ひとり(一鳥)でできるもん

 

今度はこっちです(笑)

卯月犬です。

 

うちの家のすぐそばに、竹藪があるのですが・・・

風が強い日は竹の葉っぱがいっぱい飛んできて、庭掃除が大変になります・・・・

 

その庭掃除に、ついて出てきた卯月犬

 

家に居ればいいのに・・・ついてくる。

 

そして退屈した模様(笑)

 

裏の方に行ってもついてくる。

 

けど、当たり前だけど手伝わない・・・

 

でも、気になる・・・

 

もう、お家帰ろうよ~

って感じで、何度も見に来ては帰っていく。

 

卯月犬は、人のそばが好きな子ですニコニコ

それだから、捨てられても、保護されたんだけども・・・・

 

犬の手も借りたい・・って程じゃなかったけど。

掃除は、私一人でできるので、どうぞ遠慮なくお家で昼寝してくださいニヤリ

 

・・何一つしてないのに、疲れたみたい・・・

 

こっちも一休み照れ

 

面白い動画だな~って思います。

確かにね。

毎日忙しい人は、ちょっとぐらい手抜きしたっていいじゃないのって思いますラブラブ

・・私は、手抜きばかりだけども・・・

 

 

 

 

 

ほしねこから今日の質問キャンペーンにて
GoogBloggerに認定されました。
乙女のトキメキおめでとうございます!拍手