お布団と御守 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

歩いたぐらいで大騒ぎするのは、クララが歩いたときと、昨日のあおいセキセイインコ青ぐらいかもですが・・・

今日は、ちょっとしんどそうな日でした。

(しんどいって、方言?標準語?)

 

昨日は、ツチノコみたいに寝そべる、あおいセキセイインコ青のためにvievieさんからお布団と枕が届きましたニコニコ

 

しかも2種類(笑)

 

ハムスターのステージに合わせて作ってくださったのですが。

バタバタ羽ばたいてやっと移動してるあおいセキセイインコ青が載って、布団ごと滑り落ちたら怖いので・・

いつも、インコのお布団を置いてる場所に

 

 

乗せてみましたニコニコ

粟穂の枕より、きっと寝心地がいいよ照れ

 

ありがとうございましたおねがい

 

そして、こっちはなるちょさんから

 

手作りのビーズケーキですニコニコ

 

新しい御守。

 

お札を当ててなでると、悪いできものが消えるんだって。

あおいセキセイインコ青の中の腫瘍が消えますように。

 

写真ではわかりにくいですが、本当にわかるほど腫れてきましたので・・・

 

そして、朝・・あおいセキセイインコ青の部屋から見た光景ですニコニコ

 

おやおや?スズメちゃんがたくさんです

みんなこっちを向いていましたニコニコ

 

いつも、あおいセキセイインコ青が外を見てる場所から見える電線です。

あおいセキセイインコ青のご飯を分けてるので、応援に来てくれたのかな~

 

お天気のせいではないと思いますが、今日はちょっとあおいセキセイインコ青の調子が低めだったので・・・・

明日はもっと良くなってますように。