あおくん またね (補足) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

補足:コメントにて質問(?)があったので。

あのノートは市販のものです。表紙の子はパステルカラーのレインボーのインコちゃんだと思います。

あおいの小さい頃ではありません。

いいねボタンを戻しましたが、「旅の終わり」の記事には押さなくて大丈夫です。(押してくださった方も、消さなくても大丈夫です)

今日も、お花が届いたりしました。

また、後日、落ち着きましたら紹介させてもらいますね。

ありがとうございました。

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ青虹セキセイインコ青虹セキセイインコ青

 

最愛のあおいセキセイインコ青とお別れして、私の中にはぽっかり穴が開いたような気分になりました。

 

でも、あおいセキセイインコ青と約束しました。

「いつか、かえってくる」

って。

 

その時には、鈴を鳴らしてお知らせしてくれて、お知らせがあれば私は「あおい」を迎えに行きます。

それが、どんな姿で、どんな形なのかはわかりませんが。

 

でも、約束があるから大丈夫です照れ

絶対にまた会えますから。

 

あおいセキセイインコ青はここで眠っています。

生えてたはこべは、土を掘るときに抜きましたが、種が落ちてるので、きっとまた生えてきます。

 

たくさんのお花が届きました。

 

(この花は、今はあおいのケージに入っています)

 

 

個別に紹介すべきところですが、ここでまとめてのお名前ですいません。

 

すまかみんさん、なるちょさん、ロダンのオンマさん、miiさん、プリィさん、青龍さん、あす卵さん、☆はな☆さん、薪割りまこさん、のりさん、うるるさん きれいなお花をありがとうございましたニコニコ

お名前が抜けていたらごめんなさい。

 

どうぞ皆様、お気遣いなくで。

 

ゴーペンさんのところに、変わった色の虹が出ていました。

最後まで、あおいセキセイインコ青とはお友達にはなれなかったけど、見送ってくれてるのかな?って思いました。

 

手描きでつけていたあおいセキセイインコ青の育児日記(笑)

ブログを書く前は、これが主でしたが、書き始めてからは時々ノートの方に書けてないこともありますので、両方を見直したらきっとあおいセキセイインコ青と私の日記は完成するのでしょうねニコニコ

 

そして、生前に注文してたものが届きました。

このタイミングで届くなんて・・・。

 

昨日も、あおいセキセイインコ青の羽のような青い空でした。

 

あおいセキセイインコ青の納棺をしてる時、卯月犬もいました照れ

何を思ってるのかな・・・。

あおいセキセイインコ青があまりに特別すぎて、卯月犬がいても寂しくてたまらないけれど・・・

こま犬の時は、あおいセキセイインコ青が支えになってくれたね。

 

涙は悲しいから出るのではなくて、愛おしいから出るのだよね。

 

ほわ毛マスターあおいセキセイインコ青

 

36gの小さな天使のあおい君セキセイインコ青

 

また、必ずここに帰っておいでね。

 

あおいセキセイインコ青の非常用のご飯も。

それ以外の好物も。

あおいセキセイインコ青のために買ったいろんなものも。

 

全部とっておくから。

 

足りないものは、また買い足すから。

 

だから、また帰っておいで。

 

ほんのちょっとだけ、バイバイ。

おやすみ照れ

 

皆様も、その時まで待っててくださいねラブラブ

 

ブログ更新は、しばらくお休みします。

あおいセキセイインコ青と私の大事な場所に、また戻れるときまで。

 

 

※コメント、メールなど、全部に返信できてなくてごめんなさい。

たくさんたくさん、ありがとうございます。

余裕が出来ましたら、リコメさせていただくと思いますが、今しばらくお時間をください。