イケメンシニア鳥オ 再結成 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あおいセキセイインコ青のノートのページを開いたら、2014年の今日の記録がちょうど目につきました。

一緒に日光浴晴れをして、その後、お部屋でおしゃべりしてたみたいですね。

もごもご言いつつ寝てしまうのが、可愛いと書かれていました。

2014年だから、7歳のときかな。

「ごめんなちゃい」を言い始めたのも、この頃からのようです。

動画には、結局完全な「ごめんなちゃい」は撮れませんでしたが・・。

 

ブログを始める前になりますね。

 

そのころの写真ですが・・あまり変わってなさそうに見えますね・・・。

いつでも、どこまでも「はこべ命」です。

 

その後ですが、フミフミさん&Pちゃんからも贈り物が

 

 

 

そして、ともママさんからも

 

 

本当にありがとうございます照れ

 

ともりんさんのは、花束だったのでお墓にお供え

綺麗になりましたおねがい

 

そんなこんなしてたら、更に贈り物がびっくり!!

・・どこかで見たような

 

 

そうです。

皆さんご存知の「イケメンシニア鳥オ」です。

虹の橋虹で再結成したみたいですよ爆  笑ラブラブ

 

あおいセキセイインコ青がセンターになってて、ホントすいません。

 

まつざきの妻さん。チャーミィ☆キラリさん。ちびゆうままさんからの贈り物プレゼントです。

 

 

イケメンシニア鳥オ。

みんな元気なうちに再結成できなかったですが、きっと今頃、虹の橋で飼い主のネタで盛り上がってることでしょうね。

 

今は、皆さんからいただいた花を、順にドライフラワーにさせてもらっています。

あおいセキセイインコ青は、最後の方は換羽もなく、羽の一枚すらケージに落ちてませんでしたが、それまで集めた羽と一緒にハーバリウムにさせてもらいます。

 

さすがに全部は無理なので、虫除けの薬と一緒に、真空パックにしました。

 

はこべの種も、そこそこ採取出来ました。

今年はどういうわけか、育ちが良かったので。

 

今日、見つけたハガキ

あおいにぴったりだったので。

 

こんなのも買いました。

 

あおいセキセイインコ青の誕生日バースデーケーキにいただいたプレゼントのお礼も途中なので、また、お礼は後日させてくださいね。

 

リコメもしてなくてごめんなさい。