あおいの部屋と、卯月の今 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あおいセキセイインコ青がいなくなって、一週間がたちました。

それなのに、お手紙やお花ガーベラが、今も届いてびっくりな飼い主ですあせる

ちょっと、田舎の花屋には思うところも多いですが・・・

(ネット契約してるとはいえ、きっとインコセキセイインコ青に花を送るなんて注文は、受けたことがなかったのでしょうけどね)

 

 

すずかさんから

 

のんちゃんさんから

 

りなさんから

 

いろいろありがとうございます。

ちょうど、今日、注文していた写真が届きましたので。

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

頼んでたコースターと、バッグハンガーも照れ

 

不思議な話なんですが・・・

最後の方は換羽もなく、羽が落ちてなかったあおいセキセイインコ青のケージですが・・・

一昨日から、思わぬところから羽が見つかっています。

掃除してたはずの場所なのにね。

 

今まで集めた羽を、ハーバリウムにしているのですが。

 

 

下手ながら、いくつかできましたおねがい

 

お礼の準備もしております。今しばらくお待ちをニコニコ

 

そして卯月犬

洗濯を取り込んでたら・・・

 

 

 

ひとりでごろごろ(笑)

 

今は、両手がいっぱいなので撫でませんよ・・・

毛が付くし・・・

 

スズメちゃん達

 

奥の子はひなですね爆  笑

 

体は大きくなってるのに、ご飯貰っていましたラブラブ

 

 

眠剤を飲んでると書いたので、心配された方もいるみたいですが・・・

元々眠りが浅いうえに、これは、持病のことでステロイドを飲んでた時にそのせいで眠れなくなった時にもらってたものなので、そんな強い物じゃないのでご心配なくです。

 

今日は、母の病院病院でした。

入院してる親戚のおじさんのところにも行きましたが、そちらはリハビリも始まってました。

母の方は、あおいセキセイインコ青がいなくなったことによる精神的なものもあるのか、ちょっと数値が良くなかったので、またすぐ病院病院ですあせる

ご心配は無用です。

 

いろいろありがとうございます照れ

 

今の心境は、こんな感じです。

海に行った時も、この歌がずーっと頭にありました

 

「いつか、またこの場所で 君と巡り合いたい」