可愛い物語とお礼・・とキャンセルのお願い | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下矢印リンちゃんのママさんが、可愛い小鳥の物語にあおいセキセイインコ青を先生役として登場させてくれましたおねがいラブラブ

 

ありがとうございます。

 

可愛いお話しに、ほっこりしました照れ

 

そして、前回の記事に希望したいとの声も、ありがとうございます。

すいませんが、これ以上はお受けできませんので、ストップさせてください。

 

 

ハーバリウムについては、素人が暇を見て作ってるので、出来栄えは保証できませんです。

 

あおいセキセイインコ青の生前からのお付き合いのあった方や、お花をいただいた方には、順次お礼のお手紙を送らせていただく準備をしております。

ただの気持ちですので、あおいセキセイインコ青からの「青い鳥郵便」だと思って受け取っていただければと思います。

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬

 

そして、これはとても残念なお話ですが。

ご本人にもメールしましたが、届いたかどうかもわからないので・・・。

(見てるかどうかも分かりませんが)

 

あおいセキセイインコ青と一緒に作った「トートバッグミッドナイトブルー」の注文を受けていた方。

今までずーっとこちらで預かってましたが、注文をキャンセルさせていただきます。

注文は後払いで、こちらが立て替えた形で預かってたのですが・・・企画が2月で、さすがにこれ以上はごめんなさいです。

今現在、こちらもいろいろ立て込んでますので、これ以上は待つことができません。

送料含め、なるべくご負担をこちらが受け持つ形でやってきただけに、企画の最後がこんな形で残念ではありますが、ご了承ください。

どなたかを特定する意図はないので、コメントはいただかなくてかまいません。

(コメントで謝罪などあると、個人特定になりますので)

キャンセルの事情だけくみ取っていただければと思います。

 

 

ハーバリウム。ハコベの種は、作成でき次第、順次発送していきますのでお待ちくださいませ。