贈り物と、卯月とあおいの箱庭 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

※どう修正しても、下書きには出ないのに、同じ写真が何枚も出てしまいます。

なにかのエラーだと思いますが、お許しくださいませ。

 

我が家の王子への贈り物は、まだ続いていました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

今日から週明けには、あおいからの郵便が届く方もいるかと。

すこしずつ進めているので、きっとそのうちに・・・

 

ハーバリウム希望者がいましたが、全員分が作れるかどうかわかりません。

気長に待てる人だけで。

羽の方も種の方も、ちょっとずつしか分けられないです。

 

簡単に出せるのはカードかな。

 

なので、全部の注文ちょっと待っててください。

贈りたい人がいるので優先させてもらいます。

 

はこべの種はちょっとなので、ちょっとずつ希望者三名にお分けしますね照れ

 

ハーバリウムの方は、送りたい人優先的にぼちぼち作っていくのですが、動作が遅いので気長に待っててほしいです。

飽きっぽいので、希望に行きわたる前に飽きないことを願います・・・。

 

昨日届いたもの

私minneでみつけて買いました。

鳥さんはマメルリハをイメージしてるそうですが、あおいと卯月に見えてしまいました爆  笑

なのでついついです。

 

こま犬を亡くした時は、残像を追って、何か欲しくて。オリジナルグッズ作成してましたが、あおいセキセイインコ青の場合すでにたくさんグッズがあるので満たされています。

それでも、これはあおセキセイインコ青いと卯月犬に見えたのでラブラブ

 

そして、写真の写りが悪いのですが。

サラダさんから写真たてが届きましたニコニコ

卯月が乗りだしてきたので、急遽やめましたが・・・

 

綺麗に写真を入れてくださっていて・・・

サラダさんの愛鳥は去年の今頃なくなりました。

キョロちゃんのことは忘れられません。

 

それから、どう連絡を取っていいものか・・・迷っているうちに。

このような形で、まさか贈り物が届くなんて。

本当にありがとうございます。

 

きっときっとお返ししますね。このご縁大事にします。

 

そして、こちらはりんママさんからの贈り物

 

こちらも可愛い写真たて。

あおい富士の写真を入れましたラブラブ

 

どちらも、あおいの部屋に飾ります。

ありがとうございましたニコニコ

 

あおいのエピソード

水浴びをしたら、イワトビペンギンになる。

 

そして、頭をゴリゴリ。

 

してあげたかった。

 

 

私はいつも自分の事ばかりで、してあげたいと思いつつ何もできてないのに。

あおいセキセイインコ青のためとはいえ、今だ贈り物が届いててびっくりしています。

 

こんなに寄りそってもらって。

私は人に寄り添えただろうか。

 

あおいセキセイインコ青がいたからできてたことも多かったな・・・・

 

準備してるんですが、次々に色々送ってくださるので、お返しが・・・・

ゆっくりのんびり待っていただけると嬉しいです照れ

 

そして、母の憔悴も心配なので、あおいセキセイインコ青の鈴の音も心待ちにしています。

あおいセキセイインコ青の次はもう飼わないと決めてましたが、やっぱりそうもいかないので、あおいセキセイインコ青に返ってきてもらおうかと。

 

あおくん、鈴だよ。

忘れないでね。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。