ご報告 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下矢印こちらの、新しいブログを見てくださってる方は、すでにご存知だと思いますが。

幸せインコと、幸せわんこ

 

あおいの49日が過ぎて、色々あり、新しい出会いがありました。

 

セキセイインコの「すずめ」ちゃんですニコニコ

 

ただ今、2代目幸せの青い鳥目指して、日々成長中。

 

一代目が、とてもとても偉大過ぎて、なかなかそこまで到達するには時間がかかりますが・・・

あおいセキセイインコ青も見守ってくれている事と思いますので、まずは、すくすく成長してほしいですニコニコ

 

あおいへの想い。

すずめちゃんの成長日記

 

そして、時々卯月犬の事。

 

新しいブログにて、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします照れ

 

たまに、こちらにもアクセスしてくださる方がいますので、ご報告させていただきました。

 

あおいセキセイインコ青は、私にとっては、永遠に「うちの幸せの青い鳥」です。

 

 

最後に、先日の豪雨被害にあわれた方々のお見舞いと、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。