たまには...城ケ島で | わりと三浦近辺de釣りとか・・・

さて、今日から12月


今年も余すところ後1か月です。



今週は、久しぶりに城ケ島へ。



わりと三浦近辺de釣りとか・・・



先週に続いて絶好の釣り日和です。


風は無い、空は綺麗、とても良いお天気に恵まれました。


これで、釣果にも恵まれれば言うことなし、なんだけど。


因みに、一週間ぶりに空というものを見上げました。




風は無いけど、波はええ感じです。


わりと三浦近辺de釣りとか・・・


さてと、釣りますよ~。



数度打ち返したら、ウキが見ません。


いえ、魚が喰ったのではないです。


もう、暗くて見えないのです。



それにしても、海はええ感じで、


今にでも良型が喰いついてくる雰囲気はあるんだけど・・



時々、戻ってくるサシエが少しかじらる程度


鈎小さくしても、なかなか食い込みません。


喰い渋っている感じかな。。。





すると、そこへ、にゃ~りんさん。


30ちょいの黒鯛 釣れたようです。




よし、私も。と集中してやりますが、

どうもいけません。


なんか、上滑りしてるようです。




しばくすると、またにゃ~りんさん。


今度は、30後半のメジナ。良い型です。




その後、私はというと、


一度だけ明快なアタリがありましたが、

中途半端な合わせで空振り。(;´Д`)ノ



終わってみれば、


アタリらしいアタリは、それ一つで


ちょっと悔やまれます。



とうわけでありまして、


本日、不発にて終了。(x_x;)



本日の釣果:0

にほんブログ村 釣りブログへ


時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
気温(℃) 10 8 9 12 15 14 12 11
湿度(%) 58 64 66 64 56 50 52 58
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
西南西
1

1
北西
1
西
1
西南西
1
南西
3
西南西
1
北北西
1
波(m) 1メートル
日の出/日の入り 6:32 / 16:29
大潮
干潮(時間)潮位(cm) 9:25(94) / 21:58(17)
満潮(時間)潮位(cm) 4:00(163) / 14:55(173)