山口勝美さんに頭蓋骨のゆがみを調整して頂きました | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

 

金水(キンスイ)知子です。

 

 

昨日はおけいはんの特急2階席に座って

京都まで行って来ました。

 

 

IMG_4513.jpg

 

 

高いところが好きな私、

2階席に座りたいと前から

狙っていましたら、

 

 

今日はバッチリ座ることができ

テンション上がりました(*^^*)

 

 

行先はこちらの方で

 

 

 

 

頭蓋骨のゆがみを調整していただきました。

 


特に自分では顔のゆがみが

気になっていましたが、

骨盤も歪んでいました(>_<)

 

 

足を動かしたり、

身体が揺れたり

呼吸をしたりしますので、

じーっと寝ているだでは

ありません(*^^*)

 

 

施術後に鏡を見ると

外側に向いていた膝が

まっすぐ正面を向いて、

 

 

ほほ骨の高さが一緒になって

目が大きくなって、

顔がスッキリしていました。

 

 

他にも色々ありますが、

写真を撮り忘れて残念です。

 

 

1月25日に

『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる』

というタイトルで、出版発売されるそうですよ!

 

 

もちろん私も読ませて頂きます(^^)

 

 

普段の生活の中で

姿勢が悪いと段々ゆがんできます。

歪みが激しくならないうちに

調整されることをおすすめします(*^^)v

 

 


山口勝美さんありがとうございました。

 

 

今日もありがとうございました。