信じられないようなことですが…。 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

 

 

金水(キンスイ)知子です。

 

 

今日はとても信じられないような話なので

はじめてのアメンバー限定にさせて頂きました。

 


それは、夫が亡くなって

ひと月も経たない時でした。

 

 

 

 

私はお仏壇の前で

「あなたは私を見守ってくれているの?

これから私はどうなるの?

 

 

本当に私を見守ってくれて
いるんだったら私にわかるように合図して!」

と話しかけてみました。

 

 

そうしたら部屋の電球が一旦

シュッと消えてパッとまたついたんです。

 

 

 

 

 

えっ‼

その時私は主人には
申し訳ないんですが

『恐っ』て思ったんです(>_<)

 

 

自分から合図してと言っときながら

ホント失礼な話ですよね(^^;)

 

 

それまでも音が聞

こえたりしていたのですが、
その時私は、

 

 

夫は私の近くにいると確信しました。

近くにいて私を見守ってくれているんだ、

そんな不思議な体験でした。

 

 

今日もありがとうございました。