外に見えている顔と 自分の中が違う時 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

金水(キンスイ)知子です。

 

 

大切な人を失って半年ぐらい経つと

だいぶ落ち着いてきましたか?

とお声をかけてくださる方が

いらっしゃいませんでしたか?

 

 

 

 

 


本当に心から心配して

声をかけてくださるのですが、

私の場合は夫が亡くなって

半年後が一番つらい時でした。

 

 

外に見えている顔と

自分の中が違って

本当はなにもやりたくないのに、

 

 

それではダメだと思い込んで、

やる気があるように見せて

へとへとでした。

 

 

 

 

 

でもそんなこと誰にも

話せませんでした。

 

 

あなたは誰かに話したいと
思ったことないですか?

 

 

聞いてほしいと思ったら

私のことを思い出してくださいね!

 

 

今日もありがとうございました。