時間や気持ちに余裕がなく周りが見えなくなっているとき | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 

こんにちは!

 

金水(キンスイ)知子です。

 

 

時間や気持ちに余裕がなくなると

周りが見えなくなることありませんか?

 

 

 

 

周りが見えなくなっている

ことすら気づかないのですが、

 


自分のことしか考えられなくて、

私、今大変なのよ~の

オーラが全開(>_<)

 

 

そんな時は周りのちょっとした

親切や優しさも

見逃していたな~と思います。

耳に入ってこないんですね。

 

 

 

 

 

最近ようやく私は

たくさんの人に支えてもらって

いたことがみえてきました。

 

 

辛い事もありましたが、

ここまでこれたのは

私一人の力ではありません。

 

 

 


私に関わって頂いた

全ての方に感謝しています。

 

 

私の力になってくださったように

私もまた、誰かの力になって

いきたいと願っています。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。