チャクラからわかること | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。



イーマサウンドセラピーを受けてくださったクライアントさんのチャクラからわかること。
ご承諾の上、ご紹介します。


この方の場合だと、生命力の低下。
疲れやすいとか体力ないとか。

男性が苦手。

ちょっと自己犠牲をしやすい傾向。自分への愛と他者への愛のバランスが不調和。

本当はこうしたいと思うことがあっても
流されてしまうような感じや、
自分がどうしたいかさえも考えにくい。

安心がなく、
感情を抑圧していて、
自分が何かっていう感じがない。

外に向かうより、内に内に向かうタイプ。

ご本人談、「めちゃくちゃその通りです!!!なんでわかるの~~」とのこと。


イーマサウンドセラピーではチャクラの情報が
わかります。

もちろん意味はひとつではなく複雑なものなので、ご本人に確認しながらすすめていきます。

ご自身の気付きに役立てて、ケアに生かしていただければと思います。

イーマサウンドセラピーでは
このチャクラの不調和を整えていきます♪

 

◆葵井美香子 WEBサイトhttp://aoimikako.com/ 


◆プロフィール こちら