明石タコ(^_^) | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

今回 新調したタコ餌木タックルです🐙
バレーヒル レトロマティック タコエギ175

タチテンにも使えそうやなぁニヤリ
{4FD4C4B2-D04D-4842-9D56-23A801172467}

これも今年の青物用に新調した 17オシアジガーにPE4号を巻き巻きしてフライングでタコ釣りでデビューさしました照れ
コレも ええやんラブ
{551C3E85-C19A-4856-B519-E184188EC426}

当たりもわかりやすく ええ感じで乗ってくれました🐙🐙

帰りにアジクーラーに活かしたまま30匹を お世話になってる人に15匹ずつ持って行った後 残りのタコを数えてみたら42匹いたので トータル72匹の釣果でした🐙🐙

このタックル  ええ仕事するなぁラブ
早朝から10時過ぎまでの釣行だったので
もし次の潮まで待ってたら3桁いくんちゃうびっくり
{D3BF8168-E9D8-4CE7-BF14-4FF4A374CE69}

帰って このタコを  ある程度 同じ大きさに仕分けして お世話になってる方に配達して 若い衆や仲間には家に取りに来てもらい本日の任務は終了しました💦💦💦

あれだけの数を釣ったタコさんですが わずか数匹の小さいタコを家で塩揉みして晩酌のあてに炊く段取りしながら ふと思う…。

いったい俺  何屋やねん(爆 !?爆笑爆笑

まぁ 面白く釣り出来たんやからええかぁ爆笑爆笑

明日 家にストックするタコをシバきに行こ🐙

よっしゃ! 

とりあえず明日に備えて今からよく冷えたビール🍺を呑んで まったりしたろやんかいさぁ照れ