そろそろ終盤^^ | 播州 烏賊れこれStyle

播州 烏賊れこれStyle

オモロ痛い仲間達との釣行と日常です。
播州弁バリバリですが心と品だけは勝手に良いと思ってます。^ - ^
また気軽にコメント等よろしく^ - ^

今年のタコシーズンも お盆前後で そろそろ終盤ですかねぇ^^

オイラ的には 数は出ないが型は良い今か11月の終わりぐらいが好きなんですけどねぇラブ

暑いので今日の釣行も短期戦です🐙

本日の釣果ですが重量的にはシーズン最初の小型50匹ぐらいになるんかなぁ照れ
{112705AF-3598-410A-87B3-A965328A6A6D}

今日は タコを串刺しにしての天ぷらと いつもの 柔らか煮で昇天予定です照れ照れ
{CDEA805C-4094-4287-A77B-1FC65AEA5506}
タコは 後 一回行って終わりかなぁあせる

実は 今日はアジと鯖の二階建て釣行でしたが そちらの方は見事に握りました爆笑爆笑爆笑

それと青物もチラホラ聞こえてきたしねぇウインク

楽しみが増えたんで また 行こ照れ照れ