れーさん便♪ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんにちは(*´▽`*)


先日、れーさん  のブログでのプレ企画で、

まさかの当選を果たしちゃいました~~ラブラブ


なんせ私、日頃とーーーってもくじ運ないんです。

コンビニのくじで大量に引いて全部外し、

哀れに思った店員さんが1枚引いて一発で当てておまけしてくれたほどに(笑)


そんな我が家にきてくれたれーさんのリメ缶&リメ鉢寄せ植え~ドキドキ



れーさんのおウチで育った多肉ちゃんたちぷりぷり~( *´艸`)

何個かひょこっと抜けてたので挿したんだけど場所あってるかな?(笑)



リメ鉢はイエローです♪

れーさんの塗り方カッコイイ~~о(ж>▽<)y ☆



寄せ植えはこの大きめのリメ缶の中に入って守られてやってきました~♪

うーーん!こちらもカッコイイねっヾ(@^▽^@)ノ



更に!!

こんな素敵なリメ缶まで~~~(///∇//)






れーさん、たくさんありがとうございました~ラブラブ

リメ缶、春になったら早速植え込みたいと思います( *´艸`)


これからもどうぞよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ