ご無沙汰ですw | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*´▽`*)

久々にブログ更新してみました♪


インスタと画像被ってるのはスルーでww



最近作った寄せ植えちゃんラブラブ

リメ缶はblancaさんのです(´艸`*)



そしてこちらはぼたんさんのリメ缶に~ラブラブ




こんなのも作ってましたw

ポストカードサイズのボードプランターとリメ鉢♪

これは仮植えなので、後ほどちゃんと植え直したら販売予定ですw




お気に入りの寄せ植えちゃん♪





ミラも立派になりました~♪



冬にお迎えしたピンクシャンペン、

春になんともいえない色になってたんだけど

また薄っすら色付いてきました~~ドキドキ




久々のブログ、これだけ書くのにやたら時間かかってしまった(笑)

サボりすぎた影響が。。(;^ω^)


インスタの方はコマメ?に更新してるので、

ぜひそちらも覗いてみて下さいね~о(ж>▽<)y ☆


インスタ → https://www.instagram.com/mika.aozora/