観察記録w | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*´▽`*)

 

ここ最近、お天気悪く多肉の顔色もイマイチです。

冬はほんと日照時間が極端に少なくなって嫌になっちゃうよ。

なんとか僅かだけどお日様出てる間にパシャっとsei

 

今年も白牡丹はピンク牡丹に進化中~~ラブラブ

もっともっとピンクにな~れ~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

大好きなスノージェイドも可愛いお色に♪

 

 

ブルーサプライズ

 

 

ハッピー

 

 

恋情

 

 

ロウ

 

 

秋の霜綴化

 

 

軍旗

 

 

カンテは今年は上手に育ててあげることが出来なく無念。。

来年こそは白いお粉をまとった美しい子に育ててあげたいなぁ

 

 

れーさんからの紅の鶴

今年はあまり大きく出来なかったけど、

優しいお色合いが可愛くていつも目に留まります(´艸`*)

これも来年は植え替えて立派にしてあげたいなぁラブラブ

 

 

こちらもれーさんのおウチからお嫁に来てくれたアエオさん達♪

ちょっとひょろっちゃったけど元気いっぱいですo(〃^▽^〃)o

ただ一部綴化がとけちゃってたので、

この後その部分だけカットしました。

貴重な綴化、なんとか維持したいです!!

 

 

こんな寒いのに寄せ植え作っちゃいました( *´艸`)

木製の細長プランター2つ♪

この寒さじゃ馴染むのは来年春になりそうだけどね(笑)

 

 

やっぱり寄せ植えは楽しいなぁカナヘイハート