『エナジーをおくる』のご感想 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

上級講座『エナジーをおくる』に
ご参加くださった方から
いただきましたご感想です。
(許可をいただいて掲載しています)


🍀🍀🍀ここから🍀🍀🍀

ミウさん、こんばんは。昨日はありがとうございました!

濃厚だったけど、とっても楽しい1日でした😊✨
エネルギーって、ほんとにスゴイ!
それを体感して感動しました!
あの安心感。悦び…💖
私の本質を感じました。

家に帰っていつもと違うスッキリ感を感じ、いつもよりゆっくり眠ることができて、
今日1日も元気に穏やかに過ごせました。

なんかね、言葉にならないことが多くて。

誰かの幸せを願うことの本当の意味など
様々なことが深く私の中に落ちていて…

感動しかありません。

教わったこと、
これから私らしく活かしていきます。

それがどんな形になるかわからないけど
、楽しみしかないです✨

なんだか陳腐な感想ですみません💦
本当にありがとうございました❤️❤️❤️


🍀🍀🍀ここまで🍀🍀🍀



ありがとうございます😊
少しも陳腐じゃありません!
むしろ、ハートが震えてしまいました!

本質って、シンプルなのですよね。
だから、言葉にすればするほど
単純な言葉に思えてくる。

私も本当に素晴らしい瞬間に立ち会えて
こころから嬉しかったです。


この上級講座は
またリクエストをいただいていたりするのですが、
かなり濃い内容なので、
3日間の講座にしようと思います。
たぶん今後は少し参加費も変わると思います。

時間をちゃんとかけた方がいい場合があります。

ひとつひとつ、ご自身の物として
落とし込んでいただきたいんです。
失うことのない、一生の宝として。

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd