インクライン 【140kg】 | 7弦筋肉ギターリフター SaLa 

7弦筋肉ギターリフター SaLa 

独身,自由人の自己理論(自己中)ブログです。

本当寒いのって全てに対してやる気すら失せますね~。


さて


月曜日は普段行ってるジムが休みで もう一つのジムに行きました。


月曜日は大胸筋(上)、肩(前)、腹筋、首です。


インクラインベンチプレス(ナロー)140kgを難なく出来ました。



150kg挑戦したらもしかしたら挙がったかも?


集中力を140kgに注いだから多分無理かな。


普段のジムのインクラインベンチでは130kgが1RMですら重いのに130kgも普通に回数出来たしう~ん~


ジムによってインクラインの


やりやすい、やりにくい、若干角度が違うなどあるんでしょうね。



少なからずインクラインに関しては普段よよりはやりやすい。



もちろん尻はしっかり付けてですからね~



逆に尻浮く方がインクラインの接地面から身体が離れて出力が出ないと思うのですがね。


自分は押すと言うよりは背もたれシートに身体を沈めて挙げるタイプなので。


プロテイン到着。
{62B31D7D-B83F-47A7-95F1-D02CD9234984}