僕の方がうまいって言われたから… | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。


大宮美容室Lucaの菅野です。

技術向上のために、

今回はカラー専門とした

カラーリストさんに教えて頂くセミナーに行ってきました。
※カラーリストとはカラーを専門の美容師さんの事です。

カラーリスト華井さん

{2A79F0E2-FA9D-4733-9E7A-4456BD261132:01}


第一声が

『皆さんより僕の方がうまいです』って言われましたww

なんだこのやろー!!

なんて思いません。。


その言い切りが嬉しかったですね(≧∇≦)


中々言われない言葉なので自信を感じました。

休みの日に来て、自腹で準備物用意して、

行ったらオイ!!みたいな事があっても嫌ですしね。

しっかりと教えて頂きました。


大切だ

自信を持つことは!!!

何事にもプロフェッショナルとして

自信を持てるのはやり尽くした人にしか言えない言葉。

あと2回宜しくお願いします。


この時代にカラーリストとの分業制に疑問があるので次回聞いてみようと思います。