社員旅行が決まりました!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

社員旅行が決まりましたっ!!

5月11日~14日までお休みを頂きます。


行き先は

{26A905D5-7F71-442D-89C6-52487463F223:01}

ハワイに決定しました!!!

まさか初の社員旅行でハワイww


ほぼ会社が負担してくれます。
(_ _).。o○(ありがたい)

菅野が押しまくったせいでしょうか。。

なんかすいません。。

「少ない人数でがんばったからいいんじゃないっ」と優しいお言葉。


うかれてないですよ。

{01C6FE03-D78F-4B96-BC88-87C223BF8539:01}


全然うかれてないです。
{A056C4B8-C7CA-4C99-BDE6-A2F5EDDC835D:01}

行動と言葉が合ってないですけどね。

お休み頂いて申し訳ございません。

ゴールデンウィークはフルで働きますからお許しを!!9連勤なんて余裕です。

(_ _).。o○(来年は新店舗を視野に入れたいので国内になります←多分)

のでフルに遊んできます!!!