休息の友、ホミロン | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

毎日毎日、戦いごっこ。
4歳児&2歳児男スィは体力元気ありあまってます。

二人で勝手に戦ってくれれば良いのですが、そうもいかず。

母的休息ポイント、ホミロン(@ドラクエヒーローズ)を作成。
ホミロンの下にある椅子に座れば回復。という設定で、休み休み戦ってます。




いやしかし、長男はともかく次男が手加減なしなので痛い…痛いよ…

走り回るのも、疲れたー無気力ピスケ

ちなみにホイミスライムだけならず、我が家には他3匹のスライムがいます。(折り紙制作)
家のなかでスライムかくれんぼと称して宝探し的ゲームも、なかなか盛り上がりますよ。

冬休み、家の中で何して遊ぼう〜とお困りの方、こどもと一緒に何か作ったり、それを使って更なる遊びに発展。
おすすめですよとびだすうさぎ2