スーパーセール購入したいよ気になるよ、なモノたち | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

 

 

楽天スーパーセールが始まっていますね。

アポロのフードに私の珈琲も注文しなくちゃ!

 

誕生日でもクリスマスでもないけど、すごくすごく気になっているこのおもちゃが欲しい。


LaQラキューBonusSetボーナスセット2016 数量限定セット クリアパーツ入り【LaQ ラキュー 知育 玩具 ブロック 男の子 女の子 ギフト セット 子供 小学生 出産祝い お誕生日 人気 ギフト 話題 ランキング 】
 

 

レゴは縦にしか繋いでいけないけれど、ラキューは四方に繋いでいけるから立体も簡単に作れるらしい。息子用に、と称して自分が遊びたい。

でも、次男にすぐに破壊され部品紛失・・・と、なるのが目に見えているのでまだ早いか。

今日もレゴで長男が作った車、壊して怒られていたしな。喧嘩の種になるものはやめておいた方が無難。でも、すごく気になるー。

 

もうすぐ春休み。我が家は卒業・入学はあと1年あるけれど、そういうシーズンですよね。

お引越しするお友達もいたりで。何だか寂しいような。

 

来年は我が家もこれが必要になるのか・・・。

 

 

個人的に今一番欲しいものはコレだったりする。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 任天堂
価格:40666円(税込、送料別) (2017/3/7時点)

 

 

現在はどこも品切れ続出のようですね。
ゼルダの伝説、やりたい・・・。
 
家にこういう最新ゲーム機があるとなると、一気に子どもが家に遊びに来る率が高くなりそうで微妙。そうなるとゲームばかりになってしまいそうだし。
今はまだ小さいからいいけど、ね。小学生とかになったら大変そう。
そして何かしら壊れた、とか起こりえそう。わー。

買わなきゃいいんですけどね。ハイ。
 
あとはそろそろこども部屋をきちんとしたい。(現在は物置状態)
 

 

こういうベッドとかね。素敵だけどきっとうちの子たち、ベッドから落ちる。

 

やっぱり布団がベターかな。

 

 

 

このマットレスが良さそうで、気になる。
今、ダブルベッド&シングル、さらに隙間に布団1組敷いて寝ているので、シングルベッドを処分して布団2組にしたいんだよなぁ。
 
こどもたちの寝相の悪さ、どうにかならないもんか。ねぇ。
 
 
ああ、そろそろ春だなぁ。お腹の肉がぽよぽよで、今日も息子に指摘されました。
「このぽにょぽにょ、かーちゃんのお腹みたいだね!」ってさ。トホホ・・・。