アポロ元気ですが、春のお散歩出渋り中。 | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

最近出番のないこの子。



今、外は雪解けが進みぐちゃぐちゃ。
お散歩へ行くともれなく全身シャンプーしなければならないので、あまり外に出してあげられず…しかしストレスがあるようでもなく、よく寝ています。
あ、もしかしてふて寝なの…?

先日ワクチンを打ちに行った際の健康チェックも良好。よしよし、この調子でいつまでも元気でいておくれ。

6歳、折り返し地点かな。

楽天お買いものマラソンが始まっているということでお買いもの熱が…上がりません。
この間スーパーセール終わったばかりじゃない?

 

 

 

でも、アポロのお散歩のためにレインコート欲しい。

 

 

これが可愛くて良いかな、と思うけれどお高い・・・。
足首まですっぽり&背中ファスナーがいいんだけど、どなたか良いのご存知ないですかー!

 

いっそこんなのとかね。普段のお散歩使いではない気がする。