新年度が始まりましたね~ | アポロの秘密基地

アポロの秘密基地

キャバリア(♂)とこどもたちとの、なんてことない日々。

今日は久しぶりに雪のちらつく朝でした。

GWまでに、まだひと降りありそうだな。

 

とはいえ、玄関脇のチューリップは寒さに負ケズ芽を出しておりました。春ももうすぐ!

 

長男は年長さんになり、仲良しのお友達と同じクラスになれたので毎日元気に登園中。

次男はおしゃべりがますます上手になり、見知らぬ人にも「こんにちはー!」とめちゃくちゃぐいぐい行くタイプなので人見知り母的には「すごいな・・・」と。

 

そんなこんなで4月も中盤にさしかかり、まもなくGW?

早い早い。

それから母の日? 

早い早い。

 

義母の誕生日と母の日がわりと近いので、いつも贈り物に悩まされます。もう、いっそこの日はコレ!この時はコレ!と決めてしまえば楽なんでしょうねぇ・・・。

でも毎年同じものをもらっても嬉しくないか?

それならば消えものが良いのか。悩む。

 

 

 

服飾品も好みがあるけど、これ良さげ。

「世界を虜にした」って、すごい自信のキャッチコピーだな。

 

そういえば一昨年は母の日のカーネーションもらったけれど、去年はどうだったっけ。もらってないような。

 

 

 

 

なんだかんだいっても、カーネーションは嬉しいかもしれませんね。

私は貰えるならカーネーション1輪プラスαのお菓子が希望です!(←相方への私信)