スペシャル講師のキャンバスアイシングレッスン開催のお知ら | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師




       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・



アイシングの世界でも

とびきりに乙女心を奪われる

デザインで知られる

Bon!Farine の池田 まきこさんが5月に

「ブリティッシュスタイルなアイシングクッキー」出版を記念して宮城でスペシャルレッスンを行いますキラキラキラキラキラキラ


まきこさんの作るアイシングの

世界はとてもお洒落でロマンチックで

作る作品にはいつも心を奪われてしまいます。

私はまきこさんの影響でアイシングを始めたくらいラブ


レッスン内容はキャンバスに描くアイシングワークですピンク薔薇


アイシングで少し立体的にリースを描いていきます。


画像は北海道レッスンの時の物ですが宮城レッスンでは少しアレンジしたものになりますキラキラ



Bon!Farine ブログはこちら  

アイシングの経験があればどなたでも

参加可能です。もちろんこれからお教室を

始められる方やすでにお教室をお持ちの方にも

レッスンの進め方やこれからのアイシングに

役立つ新しい発見もあると思いますニコニコ


またとないこの機会にご参加を

いただければと思います!


ふんわりリボン日時 1124日(土)

          10301330

          3時間

ふんわりリボン場所 名取市 仙南ガス       エコパレット     

            キッチンスタジオ(駐車場有り)


ふんわりリボンレッスン料金 8000

   (ゆうちょ銀行にて事前お振込み)


ふんわりリボン定員15満席

    ありがとうございました。


    定員になり次第、

    受付は締切にさせていただきます。


    みなさまのご参加をお待ちしておりますニコニコ



キャンセルポリシー


https://ameblo.jp/apple171975/entry-12389720267.html