骨盤エクササイズとニコ食ダイエットの辻村友里子です!


スリムになりたいし、

食べることも思いっきり楽しみたい!


なのに、


体型が気になって
罪悪感たっぷりで
「また太る~~」とか思いながら、チョコをパクパク食べてませんか?!!!


それだと太ります!!!!



そんな方に♪



食べることが楽しみになるカウンセリングキラキラカップケーキ


12月特別価格アリ!!
ニコ食カウンセリングやります♪





ニコニコしてごはんを食べる人が増えますようにおねがい


との願いを込めて名付けた

キラキラニコ食ダイエットキラキラ



ライフスタイルに合わせて
あなたが痩せるポイントを一緒に探します♪

自分を大切にすることでスリムになっていく!

ダイエットを通して自分を認めることができる!

を目指します♪


リボンカウンセリングのご感想リボン

・食欲を抑えられず体重が増えすぎていたけど、自分の食べ方に癖があるのがわかった。

今までは食べなきゃと義務的に食べてたけど、「美味しく」「気持ちよく」と感じて食べていきたい。

マンツーマンで緊張したけど、先生の笑顔でゆるーっとした気持ちになれました。

(40代、主婦、K・G様)


・毎日モヤモヤと体型のコンプレックスを感じていて申し込みました。

カウンセリングはダイエットの話だけど、自分自身の内面の地震のなさに気づき、私のままで良いと言って頂いて目からウロコでした。

2週間で1.5キロ痩せて嬉しかったです。

(30代、主婦、C・I様)

・ダイエットに中途半端な自分が嫌だったけど、自分を好きになろう、手をかけてあげようと思いました。

なんでもハキハキ答えてもらえて安心できた。
NGはないんだよというのも安心に繋がりました。

(30代、介護職、M・T様)


今回はカウンセリングのみの募集ですが、3ヶ月ダイエットチーム卒業生の感想です。ご参考までに。

ちょうちょ三島 かなえさん
ダイエットコラムを頼まれた!
ちょうちょ Y・Aさんの感想
私にもできたーー(*≧∀≦*)
ちょうちょ 鹿島愛さんの感想
マラソンで伴走してもらってるみたい!
ちょうちょ C・Nさんの感想
仲間の存在は大きい!









【当日の流れ】

①福岡県久留米市近郊の会場を予定してます。

②ニコ食ダイエットシートを使いながら、
生活習慣などを伺い
「ダイエットがその方にとって本当に必要なのか」
も含めて一緒に考えます。

私からダイエットを勧めることはありませんのでご安心を♪

一番大事なのは
「あなたがあなたのことをどう思うのか♡」

そこを紐解いていきます♪

③ニコ食ダイエットの心得をお伝えし、
ライフスタイルに合った
【楽しく食べて痩せていく】
食べ物との嬉しい付き合い方をご提案します。

④アフターフォローご希望の方は2週間、私とのやり取りが始まります。
実生活にニコ食を取り入れていきましょう!

カップケーキダイエットをお考えでなくても、
食べることについて悩みがあったり、
知らずに制限をかけてる方もいらっしゃいます。

そんな方にも私のカウンセリングはオススメ♪





リボンカウンセリング メニューリボン

1.ニコ食カウンセリング(90分)+骨盤エクササイズ個別レッスン(60分) 13,000円
3名限定


2.ニコ食カウンセリング(90分)2週間アフターフォロー付き 8,000円
3名限定


3.ニコ食カウンセリング(90分) 5,000円
3名限定

※日時は全て個別にご連絡致します。


リボンアフターフォローとはリボン
カウンセリングの内容を実生活に取り入れてみると、疑問や質問が出てきます。

LINEやメールで質疑応答、私からの愛のメッセージを2週間送ります!

この2週間で間食が減る、体重が減る方も多いです♪

リボンカウンセリング対象者リボン

・体型の悩みを本気で解決したい方
・体型のコンプレックスがある方
・何となく食べ続けることが多い方
・ダイエットを繰り返してきた方
・心身ともに健康な方


リボンカウンセリングの特徴リボン

・炭水化物なし、間食NGなど極端な食事制限は行いません。

・本気で食べたい物をカラダが欲する量だけ召し上がって頂くご提案をします。

・食べ過ぎを防ぐ「魔法の言葉」をお伝えします♪

・お伝えした食べ方が身に付くと、食べることを楽しみながらストレスなく体型維持ができるようになります♪




自分のことを「きれいだと思えると
女性の人生は変わる!

私は昔から自分のことが嫌いで、
容姿にまっっったく自信がありませんでした。

そして、骨盤エクササイズのインストラクターでありながら、太ったり痩せたりを繰り返し、生理が止まる苦しい経験もしました。


自分のことキライ、食べることが大好き、ダイエットに悩んだ時期がある私だからこそ、伝えられるメッセージがある!!

楽しい中にも本音で本気のサポート致します♡♡



長文ご覧頂き、ありがとうございました!
ご興味ありましたら、ぜひ、お気軽にコメントやお電話、お問い合わせフォームをご利用ください♪

辻村友里子 08052400570