ルームOPEN 3/16に決定‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんにちは。
三重県松阪市にある
チャイルドマインダーによる保育ルーム
『あっぷっぷ』です。

雨が降って寒くなったり、かと思えば今日のように暖かかったり、なんだか毎日気候の変化に大忙しな日々ですね

でも、ようやく春が近づいてきた🌸🍡🌱って感じがします‼︎

さてさて、ようやくルームのOPENが決まりました

3月16日(月)

何かを始めるのに、良い日だそうで、母がこの日にしなさい‼︎って

ということで、急ピッチで準備に追われています

{8009146F-20FD-4444-9EF7-E434D242F282:01}

お部屋はある程度片付きました

絵本棚も作ってもらい、大満足

{E5CBE305-7ED6-43D7-960A-CD53DA693E85:01}

あともう少し・・・なんとか、OPENに間に合うように頑張ります

何かと助けてくれる家族に感謝

昨日ルームを見に来てくれた、エールのじゅんこセンセイに感謝

みなさんの助けがあったからこそ、なんとかここまでたどり着けました‼︎

ありがとう

そして、そして

{D11874D2-FA79-43C3-9DC4-6C69AD606ED1:01}

この可愛い観葉植物たち

同い年の親戚からお祝いに頂きました

子どもたちが触らない、場所をとらずに飾れる、ちょうどいいサイズの優れもの。

お部屋に緑を添えてくれて最高です

yu-koありがとう