ボードに行ってきました‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。
三重県松阪市にある
チャイルドマインダーによる保育ルーム
『あっぷっぷ』です。

久しぶりの投稿になりました

決してBlogの存在を忘れていたわけではないんですよ。

週明けのルームopenに向けて、毎日、準備に追われていまして

でも、なんとか無事にopenの日を迎えられそうです

ということで、今日は、毎年恒例になりつつある、ボードバスツアー🚌に行ってきました‼︎

バスを1台貸し切って、姉の子ども(姪っ子たち)の友達家族と、私の友達と、総勢40人でツアー決行

このツアー、鬼のような行程です・・・。

朝5時集合5時出発⁉︎

ということで、みんな4時起き

それでも、誰も遅れてくることもなく、ちゃんと集合して無事、出発しました‼︎

{CBEA0B4B-34F0-4240-8450-06D02BF907B9:01}

子どもたちは朝から元気いっぱい‼︎

朝一、5時半から妖怪ウォッチのビデオを食い入るように見てました

渋滞もなかったので、9時前には鷲が岳スキー場に到着‼︎

ここから3時まで、みんな好きな時間を過ごします。

お天気もよくて、見晴らしも最高

{BF4A9FC9-4A4B-4F01-B868-358055DF4573:01}

{B1A28782-82D0-4A60-8801-718366EB6CCE:01}

今日は雪質もよく、ふわふわの雪だったので、こけてもあまり痛くなく、とても滑りやすかったです

なので、こんなこともやってみました

{9A24183E-B09F-4D5E-8AAD-878D1A3DACC0:01}

ふわふわの雪の上にダイブ‼︎

手を繋いでいるかのように、頑張って合わせてみたのですが、ちょっぴり離れてしまって残念・・・

でも、なんとなく立体的にも見えて、ちょっと満足

かなり楽しかったのですが、今季もこれが最初で最後のボードだったので、足パンパン!(◎_◎;)

もう、午後からはかなり辛かったです

普段からちゃんと運動しとかないといけませんね

家に帰ってくると、ドッと疲れが出て、しばらく動けなくなってしまいましたが、それでも、やっぱり楽しい時間を過ごせたことはよかったです‼︎

こんな大勢で動くことは、かなり大変ですが、それでも、来年もまた企画してほさいな~と思います‼︎

{1D145B94-B879-4000-8424-F9C5ECAC4193:01}