いっぱい走り回ったよ‼︎ | 『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷのとびら』~三重県松阪市にある保育ルームあっぷっぷ~

『あっぷっぷ』のとびらをあけたら、涙も笑顔に変わるはず☆
そんな願いを込めて・・・。

こんばんは。

三重県松阪市にある

保育ルーム『あっぷっぷ』です🍎



今日もあったかい1日でしたね。

お部屋の中もぽっかぽか。

外にいてもぽっかぽか。

ただただあったかい‼︎ というだけで

体力を使えるというのは素晴らしい笑い泣き



今日もチビッコたちは

約1時間、ガッツリ公園で

走り回ってきましたよ〜ウインク



朝はちょっとのんびり集合‼︎

姉妹で仲良く、、、⁉︎ニヤニヤ

いや、ちょっぴしバチバチやりつつ笑い泣き

楽しく遊んでおられました‼︎



おやつも食べて

もう1組の姉弟ペアーとチビッコボーイの

登場を待って、いざ、お散歩に出発進行音譜



今日も隣の公園‼︎

まーいいお天気‼︎

今日も大人気のシーソー‼︎



ペアがコロコロ入れ替わりながら

今日も激しくギッタンバッタン

揺れ動くシーソー‼︎

そして、それに合わせるように

チビッコたちの楽しそうな笑い声が

めちゃくちゃ響き渡っておりましたウインク



そしてそして‼︎ チビッコボーイ‼︎

なんと‼︎ 手を離して歩けるようになってるデレデレ

最初、一瞬見逃して

ん⁉︎ポーン 今、步かんだ⁉︎ え⁉︎ なに⁉︎ って

二度見したぐらい笑い泣き



で、もう一回、離れてみたら4〜5歩‼︎

トコトコと歩いていたんです笑い泣き

やったね〜‼︎ 嬉しいね〜👏

これで、また世界が広がっていくね‼︎

でも、今日は朝4時起きだったらしいので

お天気の良さも相まって

だんだん限界が近づいてきておりましてポーン笑い泣き



すこーしずつゴキゲンナナメに

なってきておりました笑い泣き



今日もよく動くチビッコたち‼︎

シーソーに飽きたらブランコ‼︎

ブランコに飽きたらもっかいシーソー‼︎

で、次は滑り台🛝からの鉄棒‼︎



まー目まぐるしいぐらいに

よく動いていたチビッコたちでした👏



少しゴキゲンナナメになっていた

チビッコボーイの機嫌を直すために

帰り道は少し遠回りで国道沿いを

たくさんの車を🚗見ながら帰ることに‼︎



基本、お散歩カーが大好きなので

乗ってるだけで機嫌が直って一安心♡



そして、パトカー🚔や救急車🚑を見れて

全員がテンション上がった

最高の帰り道になりました笑い泣き



約1時間動きまくったチビッコたち。

お腹ペッコペコ笑い泣き

そりゃそーだ‼︎



では、みなさん【いただきます‼︎】

あっという間に【ごちそうさま‼︎】



そして、動き回って疲れ果てたチビッコたちは

全員、あっという間に夢の中へ😴

今日は寝つくの早かった〜笑い泣き



お昼寝でパワーアップしたチビッコたちアップアップアップ

とりあえずおやつを食べて🍭

お腹も満たされたところで

みんなでまたなにやら始めましたよ音譜



マジックチューブがグネグネ。

何かな⁉︎ と、じっと見ていると

ストロー🥤



ジュースを飲むためのストローを

上手に作っていたようです👏

相変わらず、チビッコたちの発想の凄さに

拍手を送りたくなりますね👏



みんなで、あーでもないこーでもない

と言いながら、時々バチバチもしつつニヒヒ

笑いも交えて楽しく過ごしていた

午後のひとときでした‼︎



今日も楽しい1日でした🍎






ふぇいすぶっくあっぷっぷFBページにイイね!いいねおねがいします。

Instagramインスタグラムもやっています。フォローしてくださいね音譜

リンゴ『あっぷっぷ』では企業様や団体様のイベントや会議などに合わせて、職場やイベント先に出向きお預かりをさせていただいております。

☆ 小さな子どもがいるから、なかなか会議に出られない・・・

☆ 演奏会があるけど、子どもを見てもらえるところがない・・・

など、そんなお困りの時には、ぜひ『あっぷっぷ』にご相談ください!!

臨機応変に対応させていただきます