コンビニ食でオヤマダイエット | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

オヤマダイエットでは食事管理が8割を占めています。

 

私の食事はほぼ奥さんが作ってくれてますが、週に数回はコンビニ食になることがあります。

 

最近のコンビニでは、栄養価が記載されてますので、ダイエットがやりやすくなってますね。

 

先日選んだ朝食はこちら

 

FullSizeR.jpg

 

あさり御飯の方は

FullSizeR.jpg

 

353カロリーで脂質が2.2g。

 

かなり優秀ですね。

 

でもこれだけではタンパク質が足りないので追加したチキンは

 

 

FullSizeR.jpg

 

こちらも脂質は9.0gとまずます。

 

そしてさらに脂質をカットする為に

 

IMG_8747.jpg

 

皮を残します。

 

これで脂質は5gくらいになってるんじゃないかな?

 

この日の朝食は

 

カロリー 500kcal

タンパク質 27g

脂質 7g

炭水化物 76g

 

くらいです。

 

1日の総摂取カロリーは2000kcalくらいを考えているのでバッチリです。

 

コンビニ食では脂質が多くなりやすいので、それを気をつければダイエットには適していると思いますよ!

 

またコンビニダイエット食は紹介しますね。