フラワーアイズ♡mimmamちゃんコラボカラコン!ワンデークロッシェ | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

 

目の周りをこれでもか!というレベルで

ゴリッゴリに化粧していた時代に比べると

メイクも落ち着いてきた私ですが、

裸眼の瞳の小ささだけはまだまだ慣れません。。

なのでメイクをするときはカラコン必須!!

 

カラコンをつけるだけで

目のイメージって大分変りますよね~ピンクハート

 

 

{9746A2D8-DA5A-4B9B-9373-189C050AC2BA}

今回は、愛用しているカラコンキラキライエローハート

フラワーアイズワンデークロッシェ をご紹介ですハート

 

モデルmimmamちゃんとコラボしているこちらのカラコン。

 

フラワーアイズでお馴染みのブラウンカラー3色と

初のパープルグリーンを加えた全5色キラキラ

 

私はグリーンを使用していますお願いグリーンハーツ

 

{529C0665-E7EC-468F-BE2D-723B3E2325BC}

 

1箱8枚入りの1日使い捨てなので衛生的!

毎日使用しない私には1dayカラコンが丁度良いです星

 

 

{7F70A61F-DE16-4891-9E84-C4444794825E}

 

さりげなくサクランボマークが・・・さくらんぼ

 

レンズを指に乗せた時に

サクランボの葉が左を向いてると

正しくレンズを装着できるみたいですキラキラ

 

レンズの裏表がわかりやすいようになってるのも嬉しいポイントピンクハート

 

目に装着してしまえばサクランボは

まったく気にならないですOK

 

 

裸眼

{13B35B13-7EF4-43B1-91A9-CE8C6472C100}

 

レンズ装着

{EDCA5602-52BB-4046-9439-E99D0DF3D515}

 

発色がとても綺麗おねがいピンクハート

 

フチは優しい色味なので

グリーンのカラコンでも強すぎない印象ですキラキラピンクハート

抜け感があって綺麗キラキラ

 

{904B813F-A307-40FB-BAD8-FD6F1EC2F4A4}

 

レンズ直径は14.2mmで、

ローレルグリーンの着色直径は12.5mm電球

目が小さい私でも白目が埋まらず、

程よい大きさなのがとっても気に入っていますハート

 

装着感も良くて、ゴロゴロしないし

乾燥しにくかったです照れ

 

着用感もレンズデザインもとてもキレイで可愛いので

他のカラーも気になっているところですラブキラキラ

 

チェックほどよく盛りたい

チェック発色が綺麗なカラコンが好き

チェックレンズ直径が大きいのが苦手

チェックたまにレンズの裏表間違えちゃう

 

1つでも当てはまる方は

是非お試しくださいね流れ星キラキラ

 

 

 

カラコンの森ファンサイト参加中

ブランドイメージモデルmimmamとコラボ!『フラワーアイズワンデークロッシェ』