LITS♡リバイバル セラムローション | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

吸いつくようなうるおいと、
湧き上がるようなハリと弾力に導く
エイジングケアシリーズの
LITS REVIVAL
 
以前、同シリーズの ステム7(美容クリーム)

を紹介させていただきました。

 

今回はLITSリバイバルの化粧水

 
{D1BC958B-E067-4D7C-84B2-83D3B80662A3}

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション をご紹介です!キラキラ

 

ビタミンCや、

エクトイン・セラミド・プロテオグリカンの

3種の保湿成分が配合。

 

ベタつかずたっぷり馴染む濃密保湿で

角質層のすみずみまでうるおいを与え、

ハリと弾力のあるもっちりと吸い付くような

しっとり肌にしてくれる化粧水イエローハート

 

キレイのための【6つの無添加】

パラベン・アルコール・着色料

石油系界面活性剤・合成香料鉱物油

こちらの添加物が入ってないんです!

 

 

そして、リバイバルシリーズ共通の成分。

 

お肌のターンオーバーにとっても大事な

3種類の植物幹細胞由来成分と、

お肌を引き締めキメの整ったなめらか肌にしてくれる

パッションフルーツエキスが配合されていますイエローハート

 

 

表面だけをとりあえずケア。ではなく、

中からケアしてくれるよう働きかけてくれる効果が

あるのはとっても頼もしいですねキラキラ

 

ここからは

使用感の紹介を流れ星

 

{ED66C12F-A8BD-46DC-8603-9A421E7DA696}

 

とろんとしたテクスチャー!

無香料なので、とくに香りは感じませんでしたキラキラ

 

{429E6EF4-2A76-4E4F-BD65-A222C0577259}
{83869D25-9605-4271-82B9-5FEC07F619EE}

 

朝・晩の洗顔後に500円玉大ほどを手に取り、

お顔全体に手のひらで優しくおさえるように馴染ませてますイエローハート

 

乾燥肌ながら、お肌がペタペタするのが苦手で

さっぱり系を好んでいた私ですが

 

お肌に馴染ませると、すーっと入って

吸い付くようなしっとりもち肌に照れピンクハート

すんごくうるおいます。

 

それと!!

こちらの化粧水をつかったあとは

きゅっと引き締まるように感じますびっくり

パッションフルーツエキスの効果かな!?ハッ

 

暑い日はもう夏のように日差しも強いし、

家でもお買いもの時もエアコンの時期だし。。

乾燥しないように

セラムローションでしっかりケアしたいと思いますイエローハート

 

 

 

リッツ のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!