アビエルタ♡マイルドピーリングジェル | もにたーぶろぐ

もにたーぶろぐ

懸賞の当選品の紹介や、モニター品や普段使っているものの使用感などをUPします(๑'ꆚ'๑)!
スキンケア・メイク・食べるの大好きマンのブログです( ¨̮ )♡

{673172E3-06EA-4B70-A63E-14EC8250E6F8}

アビエルタ マイルドピーリングジェル

お試しさせていただきましたピンクハート

 

年齢に負けない肌つくりのためのスキンケアブランド アビエルタキラキラ

今回ご紹介のマイルドピーリングジェルは、

敏感肌・年齢肌用のピーリングジェルです。

 

ピーリングジェルのイメージというと・・

・刺激が強い

・必要以上に落としてしまう

・肌がつっぱる

こんなイメージがありますショボーンアセアセ

 

去年あたりから、
お肌のくすみ・角栓・毛穴のひらき・ザラつき
などなど・・年齢肌を実感するようになりましたガーン
 
以前使用していたピーリングジェルは、
お肌のつっぱりなどを感じて、良い思い出がなかったのですが
マイルドピーリングジェルは敏感肌・年齢肌用

とってもお肌に優しそうなので

今回お試しさせていただきましたキラキラ

 

{752C05B2-080D-4454-A996-43DA41818D40}
しっかりとしたテクスチャーの透明なジェル。
香料・着色料不使用で、無臭です電球

 

 

{E31B50BB-2812-45A2-BE79-1FDC7DBC4645}

 

伸ばしてみるとこんなかんじ!

とても伸びがよく、ピーリングジェルということを忘れそうなほど

優しい肌あたり。刺激は全く感じませんハート

 

敏感肌や初めてピーリングされる方

適量(さくらんぼ粒大)を乾いた手にとり、

顔全体に十分になじませ

3~5分程置いたあと、水かぬるま湯でしっかり洗い流します。

 

しっかりピーリングしたい方

適量(さくらんぼ粒大)を乾いた手にとり、

顔全体に十分になじませながら

優しくマッサージを続けると、だんだんジェルが固まり

ポロポロとカスがでます。

ポロポロが顔全体に出ましたら、

水かぬるま湯でしっかり洗い流します。

 

今までのピーリングジェルのイメージですと、

お顔に馴染ませるとあっという間に

ポロポロとカスがでるものが多かったのですが、

そんなに思い切りポロポロする感じではなかったです!

 

季節の変わり目や、花粉の季節は肌が敏感になったりしますし

お肌への摩擦もないなじませて置く使い方が好みでした。

 

洗い流した後は、

お肌がすべすべおねがいピンクハート

つっぱらないし、すべすべな使用感でとても気持ち良いキラキラ

 

不要な角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポート

してくれるみたいなので、やはり肌への優しさを感じました。

 

強いピーリング剤で一度で効果を求めるより、

お肌に優しいピーリング剤の定期的なケアで

透明感のあるキレイな肌を目指すほうが

お肌のためにもなりそうですよねハート

 

 

定期的にピーリングで角質ケアして

鼻の毛穴の黒ずみをなくすことを目標にしたいと思いますキラキラ

 

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ

アビエルタ マイルドピーリングジェル