《7日目朝》注射の効果?! | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

今朝も6時に起床し、様子を確認。

「ぴよよ!」って聞こえたので
フォーミュラを準備してあげるも、
ちょっと食べただけでプイっと。

シード餌あげるともぐもぐ♪


でも寝ながら。


昨日、注射してもらった際に、
“効果が出だすのは30分~1時間後、
 一番出るのは翌朝”と聞きました。

その効果が出ているのか、
自力で脱出を図る元気が!

ヨイショヨイショ。

よっこらせっと。


“脚の力が弱ってますね”
と言われたのが昨朝。
その脚でしっかり捕まっている今朝。
脚の力が出てきてる!

カキカキしてあげながら
嘴についたフォーミュラを落とすと、
そのままウトウト。



寒くならないようケースに戻し、
カキカキ続けてるうちにぐっすり。

今朝の糞便には血も見えず、
少し安堵しました。
油断はできないけど。

今日を乗り越えれば、
明日は再診して、そのまま週末だ!

土曜の花見はキャンセルして、
1日ぴのと過ごします*゚

シードも一人で食べれてるので、
今日は仕事に行きます。

でも定時ダッシュで帰ります。

期末に最繁忙期を迎える
職種じゃなくて良かった~。
※案件次第では繁忙

このまま元気取り戻そうね、ぴの!

*:;:*ランキング参加中*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*