《7日目夜》快方へ | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

仕事中、なるべく考えないように努め、
定時が来た瞬間
スイッチオンで猛ダッシュ。

帰宅して声かけると、
元気な声がヽ(;∀;)ノ!!

シードも少し食べていたものの、
お腹空いていたようで、
フォーミュラ作ったら
すごい勢いでがっつくがっつくw


食後に体重測定♪

29g、良好!

しっかり食べたあとは、
軽く飛んでケースから飛び出し、
段ボール部屋の上でカキカキウットリ。

モフっとね。


それから服に飛び乗ってきて、
セミのように張り付きカキカキを要求。

1日寂しかったんよね、
闘ってたんだもんね、
社畜でごめんね(;ω;)

目一杯カキカキしてあげて、
きれいにしたケースに戻して
おやすみタイム( ^.^)( -.-)( _ _)

明日は朝一で病院!

先生に元気な姿見せようね~♪

心配して下さった皆様、
ありがとうございます(o_ _)o

ヤマは乗り越えたようです◎

*:;:*応援ポチ、感謝です*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*