《9日目》お見舞い | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

午前と午後、
診療時間に面会してきました。

午前はあまり芳しくなく、
食べはするものの、
同じ場所に留まって動かない。

尿酸にもうっすらと血。

この分だと
明日の退院は厳しそうだね、と。

とにかく体力回復して
元気になってもらわないと(~_~;)

午後の面会では、
午前に比べたら元気が出て、
動いたりくれくれコールしたり♪

この勢いで明日の午前面会、
さらに元気になってたらいいな♪

来週は期末で、異動やらなんやら、
仕事がドタバタしそうな予感。

こんな状態で迎えても、
手厚い看病は厳しい状況(;ω;)

なので、一週間延長入院することに。

不安で仕事まで中途半端にしたら、
エサ代稼げなくなっちゃう(;O;)

来週は電話での
様子確認になりそうです。

明日も午前午後面会ー!

早く元気になって、
帰ってきてね*゚

*:;:*応援ポチ、感謝です*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*