《14日目》ダイソーグッズ | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

今日は病院が休診日のため、
面会もお休みです*゚

とりきち横丁さんから
国内便でポスター届きました音譜


部屋の壁がイルカと鳥で
いっぱいになって幸せラブラブ

あ、帰りにダイソーに寄ったら
こんなの見つけましたひらめき電球

マスキングテープストッカー★

太さがちょうど良いし、
休憩場所にちょうど良いかも♪

ダイソーに寄った目的は、
空ママから教えてもらった
暖突用グッズを買うためビックリマーク

こちら先週来た暖突さん晴れ



これにマスキングテープ貼って、
カーテンフックを装着DASH!


裏にトースタートレーを貼り付けて
ケージの上に置けば…


うん、いい感じやね(*゚▽゚*)合格

これなら
ビニールカバーも乗せられそう音譜

参考にする方は
ママりんさんのページへどうぞひらめき電球
わかりやすくて助かります*゚

ママりんさん、
アドバイスありがとうございますアップアップ

まだ朝晩は風冷たいし、
何たって病み上がりやし、
ぬくぬく過ごしてもらわねば晴れ

明日はいよいよ退院ですクラッカー
一週間ぶり、楽しみヒヨコドキドキ

*:;:*応援ポチ♥大感謝*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*