じゃじゃーん!

お久しぶりぶり。まゆみそんです。

長女の入学、次女の入園が重なっておるので、準備にバタバタ大忙しどぇす。


そんなこんなでストレスがたまりにたまった寒い日、嬉しいお知らせが~

やったー初当選♡
遅くなりましたが、紹介させてくださーい!



つるん~コンニャ美ちゃん♡


テンション↑↑↑↑↑↑↑

お届け物は嬉しいものです。


そして、育児に奮闘していると人に旦那以外の人間に会わず一日を終えることもしばしば。。


郵便屋さんでもピンポンなるのが嬉しい。テンション↑↑↑↑
私は淋しい人間か(笑)



早速開封ーカチカチかたーい!
ふむふむ。水で戻すのね。



↑入水直後。あ、かわいいお手てが写り込んだ♡




↑3分後。謎の物体も写り込んだ(笑)


若干大きくなったかな。触ってみると…


プニプニやわらかーい!!!(≧∇≦)
授乳直後のおっぱいだな!(笑)


手のひらにすっぽりハマるサイズ感もちょうどいい。

子どもたちの顔に当ててあげると「きもちよすぎる~♡」と、もっともっとコールに合いました。


私も顔に…きもちい~♡
このこんにゃ美ちゃんのいいところはなんと言ってもー




そうなのです!洗顔料不要!水洗いオンリー!こんにゃくの繊維(?)かなんかで綺麗になっちゃうんです!
そんでもって、こんにゃくの成分でウルウル潤いまでもがぁ!!


洗顔料で洗うと洗い落としたー!ってさっぱりするけど、同時につっぱり感は否めない…


でもこれは、必要以上に洗い流すことなく、汚れや古い角質をつるん~ととってくれてシットリ感も残ってました♪


繊維がボロボロと崩れるまで使えるみたいです。
結構しっかりしてるし、ガシゴシするわけじゃないので長く使えそう♪
頻度にもよるだろうけど。


赤ちゃんにも使えるみたいなので、末娘にも使ってみようと思いますヽ(●´∀`●)ノ♡


最後に…

コンニャクだから冷蔵庫保存なのね(笑)
お餅と間違えちゃいそうなので何か印付けてもらえるといいな~




只今参加中なり~
↓↓↓↓↓↓
【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!

【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!

【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!


株式会社クリオスファンサイト参加中